クラウドファンディング成功!ご支援総額は1,115,800円に達しました。

9月1日より開始したクラウドファンディングは9月30日に無事終了することができました。

結果は多くの方のご支援のおかげで、ご支援総額1,115,800円に達することができ、プロジェクトを成功させることができました!!
ご支援いただきました142名の方には、大変感謝申し上げます。

実際に香りを体験いただいた方から、「爽やかで好き!」や「これまで香水つけたことなかったけど、この香りならつけてみようかな」といった嬉しいお言葉をいただいております

クラウドファンディングでの事前販売が終了してしまいましたが、今後はHP上のECサイトでご購入いただけるようになります!さらに、店舗販売に少しずつ力を入れていく予定です。

香水好きな人にも、香水を使ったことがない人にも気に入っていただける香りですので、今後ともよろしくお願いいたします!

◇クラウドファンディングのページ
https://camp-fire.jp/projects/view/599169
こちらからクラウドファンディングの詳細と結果がご覧になれます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です